まっ、まさかレジ袋で.....台湾

レジ袋

おそろしい時代がやってきました。
なんと、レジ袋が......素敵な水着に。

水着なんて

なぜ、セブンイレブンの袋なのか、
謎を呼んでいますが、
これもニューウェーブなのかもしれません.....。
台湾でこんなものが流行っているなんて.....。
流行っていないか、藁。
というか、中国の便利商店のレジ袋ではすぐ破けてしまうこと、
間違いないと思います。
くれぐれも大陸の人はまねしないでください。


ショートカット・ミスハイチ

Carolyn Desert1

2014年度のミスハイチが画像の方、Carolyn Desert嬢であります。
ミスコンのひとつの基準として美しい髪、というのがあると、
勝手に思っていた私にとって彼女の髪型はちょっと衝撃的でした。

カロリン・デゼール2

でも、画像から見る限り、
そんな勝手な基準はどこかに吹っ飛んでしまいました、笑。
とにかく、表情が素晴らしいのひとこと。

カロリン・デゼール3

是非とも女優になってスクリーンでも我々を楽しませてもらいたいものです。




テーマ: 海外情報 - ジャンル: 海外情報

ミャンマーの美女、May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)

May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)1

この方、えらい美人やなあーとしばらく見入ってしまいました、藁。
なんとなく沼尻某に似ているかんじがしますね。
いままでミャンマーの女性のイメージが構築されていなかったもので、
まあ、タイっぽいのかなあ程度の認識しかありませんでした。

May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)3

えらく大人っぽく見えるんですけど、じつは16才とか。
女は化けるとはいいますが......汗。

May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)4

上の画像なんかはさすがに10代かなあと思わせますが、
でもねえ。ハハハ....

May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)2

で、なんで彼女が注目されているのかというと、
韓国で行われたミスコンで優勝した、というだけではありません。
以下は、その騒動のお話。

韓国ミスコンで優勝のミャンマー少女、“全身整形と性的接待要求された”・・「不思議じゃない」「奴隷社会なのか?」

XINHUA.JP 9月3日(水)21時56分配信
韓国で行われたミスコンテストで優勝するも、優勝資格を剥奪され、「ティアラを持ち逃げした」と報じられているミャンマーの少女、May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)さんが2日、ヤンゴンで反論の記者会見を開き、「韓国で全身の整形手術や性的接待を要求された」などと暴露した。韓国のテレビ局YTNの3日付の報道として、中国・国際在線が伝えた。

報道によると、メイ・ミャット・ノーさんは今年5月にソウルで行われたミスコンテスト「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」で優勝。これをきっかけに韓国で歌手デビューするため、レッスンを受けていた。

しかしミスコンの主催者は8月、「メイ・ミャット・ノーさんの態度が不真面目だ」などとして、優勝資格を剥奪。メイ・ミャット・ノーさんはその後、1000万円もする優勝者のティアラを持って行方をくらましたという。

メイ・ミャット・ノーさんは2日の記者会見で、「韓国でレッスンを受けていた間、アルバム発売の資金集めのためとして財界の大物に対する性的接待を求められ、全身の整形手術も要求された」と暴露。また、コンテストに出る際、主催者から実際は16歳の年齢を「18歳」と偽るよう求められたとも明かした。

メイ・ミャット・ノーさんはまた、「これまで沈黙してきたが、それが祖国を辱めることとなってしまった。主催者が私と私の祖国に謝罪するまでティアラは返さない」と訴えた。

韓国のミスコン主催者はメイ・ミャット・ノーさんの会見での発言について「事実ではない」と否定。「韓国とミャンマーとの関係を考えて、ことを大きくしない考えだったが、メイ・ミャット・ノーさんが協力的でないため、法廷で争うことになるかもしれない」とコメントした。


どちらの言い分が正しいのか、私にはわかりませんが、
なんとなく、美女の言い分に肩入れしたくなると言うのは人情でしょうね、苦笑。

だれだあー、韓国の芸能界ならさもあらんとうなづいている奴は.....w。
テーマ: 中朝韓ニュース - ジャンル: ニュース

蒼井そら主演のショートフィルム「第二夢」

蒼井そらといいますと、
私も大好きな、苦笑、女優さんなんですが、
中国では、我々が思う以上に絶大な人気を誇っています。
とにかく、隠れそらファンは、中国中にあふれるほどいる、らしいです。
さてその蒼井そらが、何と、中国の映画の主演を務めたというのです。

蒼井そら「第二夢」

蒼井そらが映画初主演!チャイナドレスに絶賛、
中国語も吹き替えなし―中国

Record China 3月24日(土)12時49分配信

今月28日にインターネット上で公開されるショートフィルム「第二夢」は、
中国で絶大な人気を誇る蒼井そらの初主演作品。東京と上海を舞台に、
さらに現代と1920年代の時空を越えた世界を行き来するというファンタジー的な要素も取り入れたストーリー。
このほど公開されたイメージショットでは、チャイナドレス姿も披露し、
ネットユーザーから「まさに女神!」と絶賛の声が上がっている。

中国での活動を本格化させている彼女は“中国版ツイッター”こと簡易投稿サイト・新浪微博(Sina Weibo)で、フォロワー数が1000万人を突破。
「第二夢」では、中国語セリフも吹き替えなしで行い、特訓を積んできた成果をフルに発揮している。
(翻訳・編集/Mathilda)


蒼井そらの素敵なお姿を見たい人は、以下のサイトで拝むことが出来ます。
ほんと、きれいです。
やっぱ、チャイナドレスはいいなあ。

中国江蘇網
  ↓
http://ent.jschina.com.cn/system/2012/03/23/012996295.shtml
テーマ: 映画情報 - ジャンル: 映画

韓国のレースクイーン「林智慧(イム・ジヘ)」

林智慧3

最近、日本に大量の韓国女性ユニット&グループがやってきているんですが、
いまだ、KARAの区別がついていないんです、私、藁。
みんな同じに見えてしまう、というのは、たんに歳を取った証拠か、
あるいは、日本人受けする顔やスタイルが比較的ストライクゾーンんが狭いからか、
まあ、よくわからんのですが、苦笑、
でも、個人的には、上の画像の方のような豊満ボディは好きです、藁。
韓国でもかなりの有名レースクイーンなんですが、
最近は、中国でも大受けだそうです。

林智慧2

それにしても、この白のドレス、かなりやらしいと思うのは私だけ、W。
下着一歩手前じゃないの。

林智慧1

こういうのも悪くないなあと思います。

林智慧4

というわけで、
定休日に、ついこんな画像を見てにやけてしまいましたとさ、笑。
テーマ: 韓国情報 - ジャンル: 海外情報

合掌...早乙女愛

早乙女1

突然の訃報にしばし唖然、でした。
今朝の読売新聞に小さく出ていました。
アメリカでなくなったそうですね。
実業家と結婚していたはずですが、
08年に離婚していたようです。
多臓器不全、もしかして癌だったのでしょうかね。
我が青春の、そして永遠のアイドル、
いや、アイドルと言うには、あまりにセクシーで、
あまりに官能的で、そして、あまりに女の匂いを感じさせてくれる女優さんでした。

早乙女2

51歳という年齢、
考えてみると私と同世代です。

ひたすら、合掌.....あるのみ。
テーマ: 芸能ニュース - ジャンル: ニュース

BREASTSー男の憧憬

乳房です。

突然、このブログとしては、衝撃的な画像ですが、
乳房の、おっぱいの写真集を紹介したいと思います。
といっても、私、まだ、この写真集をみたわけではありません。
ですが、俄然、興味が湧いてきています。
もちろん、男の嗜好など千差万別ですから、
誰もが乳房に愛着を感じている、なんて断言はしませんが、
多くの男どもは、多分、愛着以上のものを持っていると思います。
幾度となく、それこそ、多感な青年期の頃から、
私なんぞは、なんで、自分を含めて、乳房に、おっぱいに興味が湧くのか、
愛着以上のものを持つのか、自問自答してきました。
もう、本能的なものだといってしまえば、それまでなのですが、
いかんせん、釈然としないですね。
あるいは、
そこから最初に生きるためにすべ、すなわち、母乳をもらったから、なんていっても、
じゃあ、女性は、男性ほどにおっぱいに執着するかといえば、
まれな例をのぞいてはしないでしょう。
ただ、こんもりした山型の脂肪の隆起体にポチッとついているだけじゃない、
と、写実的に表現したところで、なんということもない、藁。
そうそう、ポチッとあるからこそ、愛着が湧くのかもしれませんね。
ただの隆起だけでは.....以下略。


〜そのままで、ただ見るだけで、誰もが幸せに感じるもの。
 ——それは、乳房。〜  伴田良輔

この写真集を作った伴田氏はそう述べていますが、
誰もが、かは別にしてそう思いますね。
出来れば、触ってみたい、笑。

なんでも、20㎝の至近距離から撮影したものだそうです。
それこそ、顔、スタイル、等々のすべてを取り除いて、
乳房、おっぱいに執着するというスタイルなんでしょう。

考えてみれば、
若い時って、どっちかというと、男は、まずは女性に対して「顔」なのでしょうね。
月日を経て、いろいろ経験して、w、
そして、「顔」を卒業して、足にいったり、乳房にいったり、
うなじにいったり、においにいったり、そのほかもろもろのところにいったりするんだと思います、多分。

というわけで、
乳房だけの写真集『BREASTS 乳房抄/写真篇』には興味が尽きません。
きっと、エロいより、「愛」の写真集なんだと思います。
             ↑
        まるで直江兼続みたい、苦笑。



娘がヌードモデルー四川省

娘ヌード1
ちょっと古い話題ですが、
中国ではちょっと反響のあった事件です。
画家が奥さんのヌードを描くなんてことは、
古今東西あったことですから、
父親が娘を絵画の題材にすることじたい、
さほど違和感があるわけではありません。
こんなきれいな娘を前にして、
冷静に絵筆を動かせる事が出来るかどうかはまた別の話ですが、w、
親孝行の娘を持って感謝しなければいけませんな、
お父さんは.....。

そのほかの画像はこちらで.....。

李壮平氏の絵その1

李壮平氏の絵その2

「父親のために娘がヌードモデル」で賛否両論―四川
【社会ニュース】 Y! 2009/01/20(火) 22:38
四川省在住の画家、李壮平さんが
娘の李勤さんをヌードモデルとする作品を制作したことで、賛否の声が出ている。
美術評論家や社会学者からは肯定的な声が聞かれる一方、
倫理学の専門家は批判的だ。


それにしても、
美しい娘さんとなんでけものなんでしょう?
とってつけたような「美女と野獣」ですな、苦笑。


テーマ: 中国 - ジャンル: 海外情報