とりあえず香港エクスプレスで・・・


これから飛んじゃいます。


吉野家でカツカレーですか!



大井町にある吉野家では、
揚げたてのトンカツのカツカレーが食べられるのです。
で、挑戦してみたわけですが、
カレーがジャガイモ入りなのです。
なんだかレトルト的チープさを感じてしまいました。
650円なんですがねえ。

今年最初の富士


富士山は、見る場所によって、
姿・形が少しずつ違います。
そして、時間によっても趣が違います。
夕日に映える富士は格別ですね。

いざ越南へ







これより河内、
すなわちハノイに向かいます。
どっぷり浸ってきたいと思います。
テーマ: 台湾旅行 - ジャンル: 旅行

東寺に来てしまいました・・・・か?




京都でバカンスと言いたいところですが、藁、
じつは池上本門寺でした、苦笑。
テーマ: 品川・大田あたり - ジャンル: 地域情報

台湾へ高飛び


羽田空港は雨です。
仕方ないがないので、
台北へ真夏を探しに行きたいと思います。
テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

成田第一ターミナルから




調子に乗って久しぶりに大陸へ行きます。
上海経由で山の中に行きます。
搭乗手続きが始まりましたので、
それではまた。
テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

こういう丼が好きです!


中延の駅前にあるラーメン屋さんで食べたサイドディッシュの丼なんですけど、
こういうのが結構好きなんです。
脂身のあるチャーシューの乱切りにたっぷりとねぎ、
思いっ切りB級ですけど、
たまらなくかっこみたくなります。